So-net無料ブログ作成
検索選択

Clockwork Angels届きました! [音楽]

 本日、Clockwork Angels(日本盤)を入手しました!
 全体的に壮大な雰囲気で躍動感が感じられ、ヘビーな曲もあり、ライブが楽しみな曲が多いです。
本当に久しぶりのコンセプトアルバムなので、じっくりと聞き込みたいと思います。RUSHの曲は、どちらかというと聞き込むほどに好きになる曲が多いので。
S&Aツアーの時のように、今回のツアーでは本アルバムをからほぼ全曲やってくれることを期待します。

 あと、今月号のBURRN!のgeddyのインタビューが載っていますが、最近プライベートで友人に会いに日本に来ていたんですね!日本だと、(残念ながら)あまり有名でないのでゆっくり温泉や京都旅行を楽しめたのだと思います。今度は是非、RUSHとして来日をお待ちしています!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。