So-net無料ブログ作成
検索選択

12-13ジルベスター行ってきました。 [音楽]

 明けましておめでとうございます。
 昨日は渋谷オーチャードホールにジルベスターコンサート行ってきました。
SBSH0151.JPG
11-12年のときは年明けのタイミングより7秒早く終わって会場が沈黙してしまいましたが、今年は...
カウントダウンの演奏曲はエルガーの威風堂々です。
2013年1月1日0:00ドンぴしゃりで演奏が終わり、年明けできました。会場全体で大感激でした。
 今年は一番前の席で司会者のまん前でした。ロックコンサートだと最前列は最高ですが、このコンサートだと、最前列よりはやや後ろの方がいいです。年越しのカウントダウンが最前列から見られず、司会者席が邪魔になりオーケストラ全体を見られないからです。でも、きれいな司会アナウンサーを間近で観られました。
 新年早々幸先よかったので、今年はよい年になるように期待します。
SBSH0152.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。